とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

リングシリーズ最新作『貞子3D2』主題歌は?

   


Sponsored Link

日本中を恐怖で震え上がらせた映画「リング」シリーズの最新作「貞子3D2」の主題歌に大人気男性デュオ・東方神起が9月4日にリリースする新曲が決定したことが3日、明らかになりました。

まさか「リング」シリーズで東方神起の名を聞くとは思いもしませんでした。
新曲のタイトルは「SCREAM」とのことで、まさに「悲鳴を上げる」という意味のスクリームはこの映画にぴったりの起用だと思います。

英勉監督によって8月30日に公開される「貞子3D2」。きっと長期化するであろう猛暑ですが、夏の最後に日本中の背筋を凍らせてくれそうな映画です。

海外でリメイク作品も制作された日本を代表する人気ホラーシリーズに合わせた攻撃的な歌詞で、チャンミンは「『貞子3D2』とこの曲でこの夏はたくさん叫んでほしい」と話していたそうです。

Sponsored Link

怖すぎると声も出ないのが日本人なのですがこの主題歌のおかげで叫びやすくなりそうな気がします。

夏らしいさわやかな前作の「OCEAN」から一転して、この新曲「SCREAM」はハードなダンスナンバーに仕上がっているそうです、4月頃に主題歌のオファーを受け、映画のイメージに合わせて作られたというそうです。

つまり思わず声が上がってしまうほど恐怖で震撼する最新「リング」となっているという事なのでしょうか。

歌詞にも「標的はお前だ 覚悟しておけ」という大変恐ろしい言葉が入っています。映画の世界観にはまった力強い恐怖の言葉が並んでいるとの事です。

ユンホは「貞子の世界をより盛り上げていけるような激しい楽曲だと思うので、映画と一緒に楽しんでもらえたら嬉しい」と話していたそうです。

Sponsored Link

 - 映画

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事