映画

ディズニー最新作「プレーンズ」あらすじは?


Sponsored Link

ディズニーの新しい映画プレーンズのあらすじとはいったいどのような内容なのでしょうか。

「モンスターズ・ユニバーシティ」の公開から間髪を入れずにまたしても新作映画のニュースが入ってきました。

ディズニー・ピクサーの大ヒットアニメーション映画「カーズ」の世界にインスピレーションを受けた映画「プレーンズ」の予告編が公開されました。

この作品の主人公はうってかわって飛行機なのだそうで、ピクサーの専売特許である壮大で美しいCGが展開する迫力のフライトシーンが満載なのだそうです。

名だたる大ヒット作「ファインディング・ニモ」や「Mr.インクレディブル」でも迫力満点のフライトシーンが所々に展開されていたので期待が高まります。

主人公は、脳王で農薬散布の仕事に就く飛行機のダスティ。

Sponsored Link

本作では、飛行機でありながら高所恐怖症という致命的な弱点を持っている彼が、世界一速いレーサーになりたいという夢を叶えるために、世界最高峰のヒマラヤを超える世界一周レースに挑む姿が描かれるとの事です。

あらすじを読んだだけでとても面白そうな展開が繰り広げられることが予想できます。

公開された予告編では、「カーズ」とは一味違った映像が展開されていました。

飛行機たちが縦横無尽に空を駆ける様子はさながら「トップガン」ばりのフライトアクションの様です。

劇場で鑑賞する際に体感することが出来る3Dではさらにその臨場感を増すことが出来るのではないでしょうか。

「勇気をだせば、信じれば夢は叶う」というディズニ―ではお馴染みの物語の精神は変わらず健在とのことです。

公開は12月21日より公開されます。

今年の冬はこれできまりですね!

Sponsored Link

-映画

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.