とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

有吉がツイッター閉鎖?

   


Sponsored Link

辛口でお馴染みのお笑いタレント・有吉弘行のツイッターのフォロワー数が250万人を突破したそうです。

有吉は18日深夜、250万人突破の快挙について感謝の言葉を述べた後、「緩やかにフェードアウトしようと思っています」とツイッターの閉鎖(終了)とも受け取れる意味深なつぶやきを残していたとの事です。

真相はどうなのかは本人のみぞ知る、いえ行う事ですがあながちウソでもないかもしれません。

有吉のツイッターのフォロワー数は19日午後4時の時点で250万人1339人ととんでもない人数のファン、あるいはむしろアンチな人にフォローされています。

国内タレントでは初の250万人という大台突破に、有吉は「フォローしてくださっている方が250万人を越えました。

ありがとうございます」と感謝の意を述べていました。随分真正直に感謝したなと思っていたら、そこはやはり有吉でした。

Sponsored Link

一方で、「緩やかにフェードアウトしようと思っています。それまでは変わらぬお付き合いを…」と意味深に呼びかけました。

この「フェードアウト」という発言が、これまでのような頻繁な更新をやめる事なのか、それとも、ツイッターの閉鎖を意味するものなのかは、それこそ本人のみぞ知ることです。

タレント・マツコデラックスと共に司会を務めるテレビ朝日系「マツコ&有吉怒り新党」をはじめすっかりお茶の間でお馴染みになった有吉の今後のツイートが気になります。

毒舌を返すように申しますと、友人が観察するには有吉は辛口をあらわにする内心あまり肝は大きくないとの事です。

その真相も本人のみ知ることですが、とても興味深いタレントには間違いありません。

Sponsored Link

 - 芸人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事