女性有名人

ビッグダディの元妻・美奈子さんが芸能界デビュー理由は?


Sponsored Link

すでに「大家族ドキュメンタリー」という番組のコンセプトが本末転倒になっている気がするこの大家族からのニュースが入りました。

テレビ朝日系放送の大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」の主人公・林下清志さんの元妻である美奈子さんが、ついに芸能界入りを決めたのだそうです。

最近美奈子さんのメディアへの活動がすさまじいなと感じていたので想定できることでしたが「やっぱりそうなるか」と感じます。

美奈子さんは離婚後、ラジオ番組や、TBS系放送の「中居正広のキンスマスペシャル」、そしてフジテレビ系放送の「ノンストップ」にテレビ出演をしてきました。この一連のメディアへの出演は、あくまでも生活費稼ぎのためで、これまでは「タレントになろうとは思っていない」と断言していました。

Sponsored Link

ところが、6月27日発行の「東京スポーツ」が「“ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断」のタイトルと共に美奈子さんの芸能界入りが決定的であることが報じられました。

同紙によると、美奈子さんは紗綾、長澤奈央らが所属する事務所「エースクルー・エンタテイメント」と契約を結ぶ意向だといいます。

どうやらビッグダディは芸能界入りを反対していたそうなのですが、そのダディとの完全決別の意向もあるのではないかと推測されています。

いずれにせよビッグダディは既にメディアからは撤退している中、私たちは美奈子さんの顔をこれからテレビで見ることが出来そうです。おそらくワイドショーなどの情報番組に多く出演することが予想されます。

Sponsored Link

-女性有名人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.