女性有名人 音楽

きゃりーぱみゅぱみゅが「アイスの実」イメージキャラクターに


Sponsored Link

人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが江崎グリコの人気商品「アイスの実」のイメージキャラクターに就任しました。
6月17日に都内で記者会見発表会が行われ、きゃりー出演のテレビCMが7月1日からオンエアされることが明らかになりました。

発表会にて「アイスの実ックスマシーン」を手にポーズを決めるきゃりーぱみゅぱみゅ、アイスの実を模したカラフルでポップな衣装がとてもキュートできゃりーぱみゅぱみゅワールド全開でした。

発表会のオープニングではきゃりーキッズが華麗なダンスを披露し、ステージに設置された扉からきゃりーが登場しました。

続くトークセッションで衣装について聞かれると「私がアイスの身になったというテーマで作られた衣装です」と語りました。

Sponsored Link

アイスの実を模したカラフルでポップなボールがたくさんついた衣装のデザインは彼女とスタイリストが意見を出し合って考案したことを明かしました。

何とも不思議な名前の曲名だなとびっくりしました。

「アイスの実」のCMソングに採用された「み」という楽曲について「この曲はサビが『みーみみみー』としか言っていない衝撃的な曲になってるんです」と語りました。

「中田ヤスタカさんがこの『アイスの実』のためにつくってくれたんですけど、半端なく衝撃的で耳に焼き付くかなと思っています」とのことです。

確かにきゃりーの歌のフレーズは強烈に残るのがひとつの目玉だと思います。

そしてCMではナレーションも含めて「み」という言葉しか使っていないことを発表しました。

Sponsored Link

-女性有名人, 音楽

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.