女性有名人

【画像】ベッキーの妹とは・・・?


Sponsored Link

ベッキーの妹さんがアメリカのダンスバトルで優勝したそうです!ベッキーに妹がいたこともびっくりですが、どんな妹なんでしょうか。

ベッキーの妹の名前はジェシカといってアメリカのLAでダンサーとして活躍しているそうです。

その時のダンスの模様がこちら!
キャップをかぶっている方がジェシカさんです。

Sponsored Link

一見、くねくねしているだけにしか見えませんが、自分で再現してみようとしてもやっぱり無理です。

簡単そうに見えてどうなっているかまったくわかりません。

しかしベッキーの家は美形な姉妹ですね。

昔、私の知り合いがベッキーと同じ時間の電車で通学していて、

『朝の電車に、携帯ストラップを半端ないくらいジャラジャラ付けてる、めっちゃ可愛い子いる!』

と騒いでました。

後におはスタに出ている彼女を見て、電車にいた可愛い子はベッキーだと判明したそうです。

タレント活動も忙しかったでしょうが、学校にはきちんと通っていたみたいです。

ベッキーの他にもいつも何人かいて電車通学していたみたいなので、ナンパできなかったといっていました(笑)

まあ声かけてもガンシカでしょうが(笑)

しかし失礼ですが、ベッキーより妹の方が年上にみえますね。

どちらも美人にはかわりないですが。

Sponsored Link

-女性有名人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.