芸人

だいたひかる再婚?相手は?イケメン?


Sponsored Link

だいたひかるさんが再婚を発表です。そのお相手がイケメンと噂されています。真相はどうなのでしょうか。

5月25の38歳の誕生日に再婚を発表しているお笑いタレントのだいたひかるが20日の都内で行われたメンズモデルオーディション「minaカレグランプリ」の最終審査会に審査員として出席しました。

審査会ではフリーのアートディレクターのKさんと25日に入籍を控えている事をとても嬉しそうに話していました。

カルティエの結婚指輪を披露し「彼は超イケメン」と完全にデレデレのご様子です。

「たかそうですよね」と薬指の指輪を輝かせながら照れたご様子のだいたひかる。

インタビューでは21日にKさんのご両親と会うと満面の笑みで報告していました。

このKさんという方はお笑いのチュートリアルの徳井義実とフリーアナウンサーの羽鳥慎一、日本テレビアナウンサーの桝太一を足して3で割ったような超イケメンなのだそうです。

Sponsored Link

イケメンを3で割っても確かにイケメンにしかなりませんね!

しかも業界では知られたクリエイティブディレクターでそしてアートディレクターという仕事をこなし芸術を扱うイケメンとは確かに、だいたひかるが「罰ゲームかと思った」と言った言葉は彼女の本音だと思います。

2人は昨年の9月11日に文房具のイベントで出会い11月から交際をスタートしました。

2006年1月16日に放送作家の北本かつらと交際約2ヶ月で結婚したもののダンサーの二宮清との不倫疑惑騒動や実生活での擦れ違いが生じたことにより離婚されました。

東京MX放送の「5時に夢中」にて彼女のお笑いの時とはまた異なるキレのある毒舌を見ることができましたが今回は柔らかく、幸せになっていただきたいと思います。

おめでとうございます。

Sponsored Link

-芸人
-, ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.