芸人

ドランクドラゴン塚地がアイドル番組MCを務める


Sponsored Link

来月7月6日の深夜にスタートする日本テレビ系番組「アイドルの穴2013~ 日テレジェニックを探せ!」のMCを、人気お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地が務めることになりました。

何かと個人でもとても人気の高い塚地ですがこの抜擢は個人的にとてもあっているのではないかと感じてしまいました。

この番組は「日テレジェニック2013」の座をかけて「日テレジェニック候補生」のアイドルたちが奮闘するオーディションバラエティだとの事です。

毎回ライバル同士で熾烈な対決が繰り広げられ、下位にランキングされたメンバーが複数名脱落していくサバイバルレースだそうです。

放送時間が深夜帯という事もあり、多少の無茶も許され展開されるであろう番組から激戦になるであろう予感もします。

Sponsored Link

塚地のMC就任は6月9日に東京・日テレホールにて行われた「『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』出演者発表会」にて発表されたものだそうです。

このイベントでは全99名のうち約半数となる50名の候補生が、7月から番組に出演するメンバーとして名前を読み上げられました。

そしてMCを塚地が務めることが発表されると、会場の候補生やファンからは拍手と笑いが起こったそうです。

発表の際の感想としては「塚地か!なるほど」だったのではないかと思われます。

上映されたVTRの中で塚地は「アイドルは生半可な事じゃ上に立つことが出来ない世界。その厳しさを叩きこむためには鬼となるしかない」とMCへの意気込みを語っていました。

お笑い芸人界もアイドル界もライバルを落としていく激戦の世界であることには違いないのでとても見応えのある番組になるのではと期待しています。

Sponsored Link

-芸人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.