芸人

アンガールズ・山根 熱愛?


Sponsored Link

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、12日付の自身のオフィシャルブログで一部で報じられていた“野球観戦デート”について認めるも、お相手について「本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」と呼びかけていました。お相手はどのようなかたなのでしょうか。
潔く公表した上で相手の方への気遣いにとても好感が持てました。一般の方とよりよくお付き合いするならば騒ぎが大きいと心労がたまってしまうと思います。

2011年11月の更新を最後に全く更新されなかったオフィシャルブログですが、約1年11か月ぶりに更新された記事に横浜スタジアムでの一般女性とのデートの事が記載されていました。

ブログが長期休止していたことを詫びる言葉で始まっていました。

Sponsored Link

どうも再開するタイミングを掴めなかったそうです。

まさかこんなニュースで再開するとは思ってもいなかったと思います。

それは山根もファンも同じなのではないでしょうか。

一昨日(7月10日)に記録的大逆転負けを喫してしまったはハマスタの試合観戦の悲しみが痛烈でした。「まあそんな試合もありますよね」と心の中で涙を浮かべていたご様子です。

そしてこのデートがばっちり写真に撮られていたことです。

サングラスをして目立たないようにしていたそうなのですがばっちり山根だとわかる写真でした。

ただでさえ存在感が高い山根です。

サングラスひとつで隠せるとは思えません。

自分の写真はいつでも撮影しても構わないけれど彼女の写真だけはやめてほしいと呼び掛けていました。

Sponsored Link

-芸人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.