芸人

平成ノブシコブシの吉村の女性関係発覚!?


Sponsored Link

唐突に飛んだスキャンダルが生放送中に暴露されることが多いこの情報番組からまたしてもとんでもな情報が露見したそうです。
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、21日放送の毎週日曜。午前10時放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」に出演しました。

生放送中で突然過去の女性関係を暴露され、タジタジになってしまったそうです。生放送故にフォローのしようがありません。

吉村はそれまで軽妙なトークで番組を盛り上げていたのですが、共に共演したグラビアアイドルの岸明日香と初対面でないことが明かされます。

すると吉村の表情は一変したそうです。岸は「私の友達が吉村にファンレターを渡したところ、その日のうちに連絡がきた」と暴露されました。

Sponsored Link

口を開いた途端から悪い予感はしていたと思います。

その後、3人で飲んだといい、林は「吉村が破天荒というか、優等生という感じだった」と振り返ったほか、「その女性が「最近、東京に引っ越してきた」とさらに告白しました。

さすがの吉村も「お前なんでもしゃべるな」とタジタジになってしまい、出演者から事の真相を迫られると「飲みにつれていってくださいと書いてあった」や「破天荒しました」などと慌てながら回答しました。

関係については「破天荒仲間です」とうっかり口を滑らせてしまいました。すっかり焦ってしまっています。

叩けばもっと何かが出そうです。その後すぐ「最近は会ってないです」と釈明していました。

そんな吉村にテリー伊藤は「別の意味で破天荒」と声をかけていたそうです。

Sponsored Link

-芸人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.