芸人

ビビる大木とAKINAが結婚!


Sponsored Link

ついにビビる大木結婚です!

ビビる大木が聞き出した!  “好き


おめでたいニュースが入ってきました。

タレントのビビる大木が、女性5人組アイドルグループのFolder5元メンバーで歌手兼女優のAKINAと先月30日に結婚していたことが14日に分かりました。

複数の関係者の話を統合すると、2人は大安の先月30日に、仕事の合間を縫って一緒に都内の区役所を訪れて婚姻届を提出したそうです。

今回結婚の決め手となったのは、今年初めてビビる大木が過労で体調を崩してしまったそうなのですが、その際AKINAが献身的に身の回りの世話をしたことだったということです。

なんとも心暖まるきっかけです。

Sponsored Link

ビビる大木が3月にプロポーズをし、AKINAも快諾し、彼女の故郷である沖縄県で両家のあいさつも済ませているとの事です。

2人が出逢ったきっかけは、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する食事会の通称「天野会」で意気投合し、一昨年秋から交際していたとの事で、交際1年半でめでたくゴールインをしました。

AKINAはFolder5が事実上活動休止となった2002年後半からソロ活動に入り、音楽活動は勿論の事、テレビドラマ・ラジオ番組・バラエティ番組など様々な活動を行っていました。

近年は舞台俳優としての活躍が多かったのですが、2011年3月にはソロ転向後初めての単独ライブを行っていました。

そしてビビる大木はフジテレビ放送の「ウチくる!?」や同局放送の「潜入!リアルスコープ」日本テレビ放送の「PON!」の番組MCを務めるなど、過労で倒れてしまうのもうなずけるほどテレビ司会やラジオ番組など色々なところで多忙な活動をしています。

どうぞこれからも末永くお幸せに。

Sponsored Link

-芸人
-, ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.