芸人

オリラジのあっちゃん。妻・福田萌にベタ惚れ


Sponsored Link

オリラジのあっちゃんが妻である福田萌のノロケを披露しました。

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD]


アメリカのハズブロー会社による男の子向けの玩具アクションフィギュアを映画化した「G.I.ジョー」の続編「G.I.ジョー バック2リベンジ」。

16日、東京・渋谷で行われた公開記念イベントに、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの"あっちゃん"こと中田敦彦が出席しました。

妊娠約7ヵ月となる妻の福田萌を「すごく愛しています」と改めて告白しました。

数々の武勇伝を披露するとても力強いネタが印象的なあっちゃんですが、さすが夫婦愛も大変熱いお方でした。

Sponsored Link

中田はこの日のために制作されたG.I.ジョーに登場する人気キャラクターのスネークアイズの衣装で登場し「日本のスネークアイズ」として作品をアピールしました。

このスネークアイズというキャラクターは、物語中で幻の秘伝格闘技を学ぶために日本の忍者軍団に入り修行を積んだ大変強力でチーム中の人気も高いキャラなので、多くの武勇伝を持つ中田はすっかり様になっているご様子です。

「人気キャラになれて光栄、普段から着用したいくらい着心地が良いですね」と彼らしいコメントを述べていました。

気になるのは第1子妊娠中の最愛の妻の福田の事ですが、話題になると映画に登場する特殊部隊の女性隊員に置き換えて「レディ・ジェイはセクシーで魅力的ですが、僕にとっては彼女がレディ・ジェイです」と例えて、夏の終わりに誕生予定の第1子については「楽しみですね。名前を決めるのは生まれる直前かな?ジョーというのもいいかも。力強くていい」とコメントしていました。

これは性別によると思いますが、本当におめでとうございます。

Sponsored Link

-芸人
-, ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.