とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ローラ「笑っていいとも」火曜レギュラーに登場

   


Sponsored Link

自身は微塵も悪くないというのですがとんだ厄介事を背負うことになってしまった彼女への心配は尽きません。
モデル・タレントのローラが2日に、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系の「笑っていいとも!」(月曜~金曜正午放送)に生出演し、元気な姿をアピールしました。持前のぎこちない話し方は健在でした。

バングラデシュ国籍の父親が国民健康保険の海外療養費をだましとったとして国際手配され、いまだに事件に解決の兆しが見えないローラですが、1日のブログで父の容疑について謝罪していました。

「いろいろとお騒がせしてごめんなさい」と始まり、父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っているとの気持ちが切実に書かれていました。

Sponsored Link

実際のところ彼女と父親との交流というのは逮捕前も含めてどのようなものだったのかは視聴者としては想像と推測するくらいしかできず明らかになるものではありませんが、別にローラが不祥事を起こしたわけではないのでこんな形で親に足を引っ張られてしまうのも辛いことこの上ないと思います。

番組では終始笑顔でいたローラ。「ローラ、元気?」と振られると「元気~!」とWピースで答えてくれました。

和太鼓パフォーマーの演奏に「かっこいい!」と目を輝かせ、中居正広の「出来るの?」の問いには「できるよ!」と即答し、適当に和太鼓を叩いてみせるという紛うことないいつものローラの姿を見せてくれました。

特に現在CMの降板や芸能活動自粛といった報道は上がりません。このまま彼女の元気な姿を見ていたいと切に願います。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事