男性有名人

市川海老蔵さんのブログの内容は?


Sponsored Link

いろんな話題に事欠かない市川海老蔵さんがブログを始めたそうです。どのような内容となっているのでしょうか。

写真集市川海老蔵 (十一代目襲名記念)

歌舞伎役者で俳優の十一代目・市川海老蔵が今月9日に開設したブログにどっぷりはまっているそうです。

初日の更新は1回だったのですが11日と12日は何と10回以上の更新があり、それによってアクセス数が急上昇し12日までの3日間で閲覧者はなんと1300万人を突破しました。

ブログ初心者なだけにさすがにその数に驚いたのか「なんだか、凄すぎて」とコメントがありました。

驚きと共に少々恐怖であったのではないでしょうか。その後の更新も日に5回以上の更新が当たり前で、芸能人ブログランキングでは常にベスト10入りする人気で同じくブログ上位では常連の「しょこたん」こと中川翔子も顔負けのブログ更新だそうです。

Sponsored Link

早速読んでみると第一印象としてはまるで女子高生のメールのような感じでした。

今日の献立を写真と共に載せたり、内容のネタバレに差し障らない程度に撮影現場での自分の様子をつづったり、そしてその容姿からはあまり想像しがたいほどに気さくで絵文字が多い文でした。

今朝方にスムージーを飲み、体重が減っていたことに感激の思いが書かれていました。

ちょっと長めのツイッターと言った感じの内容でした。

歌舞伎という舞台で活躍する人がこんなに茶目っ気たっぷりの明るい文を書くのかなと少し親近感がわきました。

ブログ閲覧者からの書き込みは更新の度に100件以上ものコメントが殺到するのですが海老蔵も「皆さんに幸せが訪れますように」と返事を返して好感度は上昇のご様子です。

2010年の冬に起きた西麻布での暴力事件から一転、とても好感度が上昇している気がします。

Sponsored Link

-男性有名人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.