とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

インリン双子を妊娠?

   


Sponsored Link

彼女の名前を久しぶりにエンタメで聞きましたがとてもおめでたいニュースが入りました。

インリンフォトブック『リアル』


女優・タレントのインリン・オブ・ジョイトイが妊娠4ヵ月で双子であることを19日付のオフィシャルブログで発表しました。

早速ブログを読んでみると「今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています。この度二卵性双子を授かりました。」と記載されていました。

今回の妊娠はとても辛そうな様子が書かれていました。

5週目からずっと体調が悪く、壮絶な悪阻と貧血、そして風邪と気管支炎を患ってしまい日々がとても辛く不安な気持ちでいっぱいだったと痛烈に語っています。

Sponsored Link

確かにお腹の子を考えると母体が風邪を患うと何か影響があるのではと赤の他人でも不安になってしまいます。

何とか無事に4ヵ月を迎えることが出来ましたとひとまず安心のコメントが書かれていました。

ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと来てくれたわけですからその感動もとても大きいと思います。

「まさか…夢にも思っていない双子を授かり、きっとこれからの妊娠生活や育児の大変さは倍増すると思いますが、我が家に新しい家族が来てくれたことをパパと息子ちゃんもとても喜んでいます」と家族みんなでその感動をかみしめていました。

インリンは2008年にプロレス団体「ハッスル」の元社長と入籍しました。

そして10年7月に第1子の長男を出産しています。普段彼女の姿をテレビ番組で観たのはやはり深夜帯の大人な世界が多かったので、こんな母の慈愛に満ちたインリンを観ることが出来て何となく嬉しくなりました。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事