女性芸能人

中川翔子誕生日にレベル上がる?


Sponsored Link

5/5は中川翔子ことしょこたんの誕生日だったそうです。一体何歳になったのでしょうか。

SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集

枠にとらわれない女性マルチタレントの「しょこたん」こと中川翔子が28歳の誕生を迎えたこどもの日の5日に、千葉県浦安市の東京ディズニーランド内にある施設、舞浜アンフィシアターで、「TOKYO SHOKO☆LAND-嫁と魔法と貪欲の世界-」と題したバースデーライブを開きました。

昼夜2公演を行い思い思いのコスプレをした4000人以上のファンを魅了したそうです。

コスプレと言えばしょこたんの十八番でもありますが4000人のファンと共に盛り上がった今回のお誕生日スーパーライブの光景は色々な意味で大熱狂だったのではないでしょうか。

ステージではしょこたん初となるフライングに挑戦したそうです。

そう、ジャニーズなどがコンサートでよくやっている、つるされて空を飛ぶやつです。

Sponsored Link

オープニングではディズニー映画の「ピノキオ」の主題歌である「星に願いを」を歌いながら高さ21メートルまで上昇しました。

自身のオフィシャルブログで初フライングに関しての事が記載されていました。

毎日、怒涛のリハーサルを重ねる日々だったようです。ただ、リハーサルもしっかり覚えないと21メートルものフライングを失敗したら命にかかわってしまいます。

それゆえの緊張感で、パフォーマーもダンサーもとても真剣な練習続きだったそうです。

しょこたん自身も今回のライブのための準備は体力勝負で2日に1度ビタミン注射、にんにく注射、そして点滴を打ちながらの限界のパフォーマンスだったそうです。

そのライブの模様はブログにて美しい写真が掲載されています。

しょこたんが吹替を務めたディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」の主人公役のラプンツェルになりきり空中散歩を楽しむ場面もありとても可愛い姿を見ることができたそうです。

ろうそくの火を消すと「翔子はレベル28(28歳)に上がった!」といかにもしょこたんらしい言葉が。

お誕生日おめでとうございます。

Sponsored Link

-女性芸能人
-, ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.