女性芸能人

浜崎あゆみに新恋人?


Sponsored Link

こんな報道で彼女の名前を耳に入れるとは思いもしませんでした。

歌手の浜崎あゆみが、新しい恋人と思われる白人男性とバリの高級ホテルで過ごす様子がキャッチされたとの情報が入りました。

思い出すのは2011年の1月1日、カウントダウンライブ終了直後にツイッターおよび自身のファンクラブのブログにて。

50thシングルの「L」に収録されているウェディングソング「Virgin Road」のミュージックビデオで共演したオーストラリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚することを発表しました。

しかし2012年1月、ファンクラブのブログで離婚の意向を発表し、翌日、離婚申請が受理されました。あのニュースから再び彼女の恋愛報道を聞くとは、といっても世界的な人気を誇るあゆにとっては何ら不思議ではないニュースなのかもしれません。

Sponsored Link

現在、デビュー15周年を記念するツアー最中であるあゆが、つかの間の休息に選んだのが、インドネシア・バリ島の南端に位置するバドゥン半島にある世界最高クラスのラグジュアリーホテルで、あゆが泊まったのは、1泊70万円以上もするというスイートルームなのだそうです。

目撃した客の話によると「他にも何人かの友人と一緒にホテルに来ていたみたいですが、かれがあつの特別な人だってことはぱっと見てわかりましたよ」との事です。

いつも隣にいて、人目を気にしていて、ホテル内のレストランでもわざわざカーテンで仕切ってもらって、ほかのお客に見えないようにしていたそうです。片時も離れたくないと見えて、バリを訪れる前から行動を共にしていたそうなのです。

Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.