とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

イ・ビョンホンがレッドカーペットに?

   


Sponsored Link

イ・ビョンホンがレッドカーペットに登場したそうです。なんのイベントだったのでしょうか。

イ ビョンホン 2013年 卓上 カレンダー [ 2013年 2014年 2年分 ](シール付) [代引可 / コンビニ受取 / amazon発送 / 各種決済対応]


6月8日に公開されるアメトイの実写映画「G.I.ジョー」の続編、大人気映画「G.I.ジョー バック2 リベンジ」のジャパンプレミア27日、東京・台場のシネマージュで行われ、イ・ビョンホン、ジョン・チュウ監督、菜々緒らが出席しました。

凛々しい白の衣装がとても冴える菜々緒がとても綺麗でした。

2009年に全世界で興行収入3億ドルを記録した大ヒット作の「G.I.ジョー」の続編となる本作は、G.I.ジョーチームが宿敵のコブラを仲間に加えてアメリカ政府内部おの悪に立ち向かうというアクション大作です。

Sponsored Link

アニメを知る自分にとって今回のコブラが仲間となる内容には少し驚きました。

子供の頃に観たアニメではG.I.ジョー最大の宿敵であるとともにゆるぎない悪であるコブラ、今回は見事対立もあると思いますが共に協力していくのかと映画が楽しみになってきました。

試写会前にレッドカーペットイベントが行われ、前作に続いて悪の組織「コブラ」の冷酷な暗殺者のストームシャドーを演じたイ・ビョンホンとジョン・チュウ監督が緊急来日しました。

名前が「ジョー」つながりの宍戸錠と本作の日本語版でレディ・ジョイ役の日本語吹き替えを担当した菜々緒がイ・ビョンホンとジョン・チュウ監督を迎えました。

悪のヒーローが堂々の登場と考えるといつもと違うイ・ビョンホンを想像してしまいとても格好良いなと思いました。

レッドカーペットを練り歩いて多くの韓流ファンから熱烈な歓迎を受けたイ・ビョンホンは「皆さんどうも!イ・ビョンホンです!」ととても流暢な日本語で挨拶をしました。

ファンの人は大感激だったと思います。

Sponsored Link

 - 映画

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事