男性有名人

栗原類さんが峯岸さんの坊主騒動をタロット占いで的中!?


Sponsored Link

ネガティブモデルとして人気の栗原類さんがAKB峯岸さんの坊主騒動をタロット占いで当てていた!と話題になっています。

栗原類さんはイギリス人のお父さんと

日本人のお母さんの間に生まれたハーフのモデルです。

モデル歴は長く5歳の頃から

モデル活動をしていたそうです。

好きなブランドはヴィヴィアン・ウエスト・ウッドで

中学2年でメンズノンノ等に出演しています。

Sponsored Link

特技はゲームや料理で、外見からは想像できませんが

彼女がいたことはないそうです。

ただ、ネガティブで草食系男子かと思えば

過去に4回告白してフラれたと発言していたので

案外、自分からグイグイ押すタイプなのかもしれません。

そんな栗原類さんは1/20に放送された、笑っていいともで

峯岸さんをタロットで占っていました。

その内容が

「峰岸みなみは今月(1月)中に火遊びをする」

ということで、まさにこの度の坊主謝罪騒動、そのものズバリでした。

栗原さんのタロット占いには師がいるようで

よゐこ濱口さんの実の弟である

タロット占い師・濱口善幸さんから学んだそうです。

この他にも栗原さんは

「4月に夜のトラブル」
「6月に終わりに近い」
「下半期はうまくいく」
「総選挙では順位が上がる」

と占っていて、これらが的中するかも見ものです。

栗原さんのあまり知られていない特技として

英語が喋れるということもあります。

栗原さんは6歳から4年間、

ニューヨークと日本を行ったり来たりしていたそうで

その間に英語を話せるようになったそう。

考えてみればお父さんがイギリス人のハーフの為、

英語が喋れてもなんら不思議はないですね。

以外と特技の多い栗原ルイさんに今後も注目です。

Sponsored Link

-男性有名人
-, , ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.