とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

やしきたかじん、復活も体調不良で再び休養に。病状は?

   


Sponsored Link

「たかじん」の愛称でお馴染みのシンガーソングライター・タレントであり浪速の名司会者であるやしきたかじんの心配なニュースが入ってきました。

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト


食道がん手術による1年2ヵ月の休養から復活したたかじんですが、3日に体調不良を訴え、読売テレビ放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の収録をキャンセルしたそうです。

気になる病状ですが、一体どのような病状なのでしょうか。

たかじんの事務所はホームページにて「身体の不調を訴えたため」と説明しています。

微熱があったらしく今回は大事を取って休んだそうで再入院はしていないとみられています。

大事には至ってなそうで少し安心しました。

Sponsored Link

たかじんは2日の午後に関西テレビの「たかじん胸いっぱい」の収録に参加したそうなのですが、その後夜になって体調不良を訴えたそうです。4日に予定していたテレビ大阪の「たかじんNOマネーGOLD」の収録も休養するそうです。

2012年1月に発覚した食道がんから、医師も驚くほどの回復力を見せていたたかじんは入院中のエピソードも大変豪快で入院した翌日に競馬観戦に興じたかったなど本当に大病を患っている人とは思えません。

同じ関西の大物司会者であった島田紳助の引退騒動を闘病中に逆に気遣う発言をするなど大変逞しくこの先はきっと大丈夫と少なからず安心していたのですが、しかしいくらたかじんでも癌という病み上がりからの週3の収録は相当堪えてしまったのではないかと感じます。

たかじんのオフィシャルブログで2013年の4月4日に「やしきたかじん復帰!」という記事と共に復活を果たした自身の写真を掲載していましたが、3日の記事にて今回の収録キャンセルについてファンの皆様と関係者各位の方に謝罪の文が更新されていました。
どうかお大事になさっていただきたいと思います。

Sponsored Link

 - 芸人 ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事