女性芸能人

眞鍋かをりさんの破局報道は事実と異なる?


Sponsored Link

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの破局報道がメディアで報道されていますが、どうやら事実と異なるようです。

Don’t Wolly [VHS]

タレントの眞鍋かをりさんと元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉さんとの交際が破局したとの報道がありましたが、この報道直後に眞鍋かをりさんの事務所が「事実とは異なる」と破局報道を否定したことが話題となっていました。

眞鍋かおりさんと4月16日に共演したテレビプロデューサーのデーブ・スペクターが21日放送のテレビ番組「サンデー・ジャポン」に出演し、イベント後に吉井さんとの交際について眞鍋から話を聞いたといいます。

兎に角「破局はない、情報違う」と眞鍋さん本人から破局の完全否定を話していたそうです。

Sponsored Link

その言葉に同じく出演者のテレビプロデューサーのテリー伊藤さんが「眞鍋さんが本当のことを言うわけないじゃん」というとデーブさんは「そんなことはない、眞鍋さんはこの件についてしゃべらないことにしていたんですよ。報道内容が間違っているし眞鍋さん自身が交際してますといったことはないので。でも誤解があったので眞鍋さんから聞く話をサンジャポで言うからと眞鍋さんに言ったら教えてくれた」との事。切り返すテリー伊藤さんのトークですが眞鍋かをりさんに破局してほしいのかと思ってしまいました。

吉井さんと眞鍋さんの交際は2011年の秋に共通の友人を通じて知り合い交際に発展したそうです。

昨年2月に交際が発覚した後、眞鍋さんはレギュラー番組でお付き合いしていますと語り「彼のパワフルなところがいいですね」とかなり仲睦まじいご様子でした。

火のないところに煙はたたないとは言いますがこの破局報道は何とも解せません。一体どんな噂がたってしまったのでしょうか。

Sponsored Link

-女性芸能人
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.