女性芸能人

木下優樹菜、藤原との離婚危機?


Sponsored Link

5月に離婚危機があったことを出席したイベントで明かし、ニュースでも大きく取り上げられたタレントの木下優樹菜が25日、渋谷・ハチ公前で行われた「Q'S EYE 渋谷夏祭り」のキックオフイベントに登場しました。

騒動後初めてとなる公の場できっぱりと離婚危機を否定し、騒動に対して謝罪しました。

「大げさになっちゃって。本人は全くそんなつもりはなかったんです。すいません」と騒がせたことを謝罪していました。
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚した木下は藤本と喧嘩するたびにいつも「離婚届だしにもう区役所行ってきて」と大変感情的な喧嘩になってしまっていたとの話もありました。

その夫婦の仲が少し変わってきたのは第1子の出産がきっかけでと木下が自身著した本「ユキナ産」に書かれていて、それからはさすがに喧嘩があっても「離婚」という言葉はないだろうと安心していたのですが。

Sponsored Link

出産後も喉元すぎればなんとやらか?と不安になってしまいましたが安心しました。何にせよ子供が軽率な離婚を回避する責任となっているのは確かだと思います。

「Q'S EYE 渋谷夏祭り」は、渋谷ハチ公口交差点前の「QFRONT」ビル壁面に設置された大型ビジョン「Q'S EYE」のリニューアルを記念して開催されるイベントです。

この日は可憐な浴衣姿を披露した木下優樹菜。木下優樹菜にとって渋谷は109の店員をやっていた場所であり、109でスカウトされてモデルになったという大変思い出深い街でもあります。

かつて出演していた「クイズヘキサゴン」のおバカキャラが徐々に薄れすっかり女性らしく、何より母の顔になってきたなと写真を見て感じました。

Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.