男性有名人

NEWS 東京ドームでライブ?


Sponsored Link

ジャニーズの4人組アイドルグループ「NEWS」が26日、東京・北青山の秩父宮ラグビー場で全国ツアーの東京公演を行い、9月に東京ドームで結成10周年記念のスペシャルイベントを開催すると発表しました。

すっかり東京公演で魅了された会場の人には勿論のことファンにとってはとても嬉しい発表でした。

いまだあどけなさが残るNEWSとおもっていたのですがもう10年経つのだなとしみじみ感じてしまいました。

東京ドームでは6人時代に何度もコンサートを行ったのですが、2011年10月に山下智久と錦戸亮がメンバーを脱退してからは今回のライブが初となります。

メンバーの小山慶一が「場所は…東京ドーム!」と叫び、両手のこぶしを天に向かって突き上げると、約3万5000人の熱狂的ファンは盛大な拍手で祝福したそうです。

Sponsored Link

秩父宮ラグビー場は、現在のNEWSにとって昨年8月14日に4人になって初のコンサートを開いた思い出の地なのだそうです。

単独アーティストのコンサートは初とあって大変注目を集めました。2年連続開催の今年は26、27日の2日間にスケールアップしました。

グラウンド中央にメーンステージが配置され、そこから見える景色に対して手越祐也は「360度囲まれてるのは絶景だね」と客席を見渡したそうです。

NEWSにとっても秩父宮ラグビー場にとっても初めての単独公演だっただけに絆は切っても切れない間なのでしょうか。

この日の東京は最高気温32度の猛暑だったのですがそんなことで折れるNEWSとファンではありません。

40メートルもの高和に水が吹き上がる「ウォーターキャノン」や花火など、夏の野外ならではの演出でファンを魅了しました。

Sponsored Link

-男性有名人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.