とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

剛力彩芽 歌手デビュー?

   


Sponsored Link

広い年齢層から多くの支持を得て人気急上昇中のこの人のニュースです。
先日「友達より大事な人」で歌手デビューを果たした女優の剛力彩芽が14日。川崎市幸区の商業施設「ラゾーナ川崎」でデビュー記念イベントを開催しました。

神奈川県が故郷である剛力にとって今回のイベントは言わば初の「凱旋」となりました。

イベントには、約1万人のファンが集合しました。「これぐらいたくさんのお客様の前で歌うのは初めて」と語った剛力は、「こんなに集まってもらえるとは思っていなかったので、びっくりしてます。幸せです!」と感激の声を上げ、応援してくれるファンに対し「皆さんが『友達より大事な人』」と語り「皆さんがいないとこの場には立っていない。本当に支えられて幸せ者だなって」と感謝の言葉の述べていました。

Sponsored Link

黒いシャツに蝶ネクタイとキュートながらクールな衣装で登場した剛力から溢れる魅力を感じました。この人はどうしてこうもエネルギッシュで可愛いのでしょうか。

イベントでは、厳しい暑さの中、汗だくになりながらデビュー曲含め2曲を得意のダンスを交えながら見事に熱唱しました。

激しい動きの連続に汗が止まらないと頻繁に水分補給のための休憩を取っていました。

剛力は勿論のこと、剛力を見ようと会場に集まった1万人の観客も熱中症にならないか心配してしまいました。

ライブの他、ファンとも交流が行われ、ステージでじゃんけん大会が行われたそうです。ファン同士が譲り合う姿勢を見て「『剛力ファミリー最高です!』」と笑顔を見せていました。

もはやこの人気はゴリ押しではないのでしょうか!?

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事