とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

鈴木奈々が結婚?

   


Sponsored Link

とてもおめでたいニュースが入りました。
ファッションモデル・タレントの鈴木奈々が誕生日を迎えた7月9日、彼氏から旅行先の長野・軽井沢でプロポーズされ、婚約したことを自身のブログで発表しました。

気になるお相手は工場勤務の一般男性で、4月には出身地である茨城県内で新居を探していることを明らかにしていました。

9日の深夜にブログが更新され、彼とのツーショット写真とともにプロポーズされたことをファンに向けて報告しました。

鈴木奈々の溢れる喜びがブログ記事からひしひしと伝わってきました。「嬉しい報告です」との題名で時刻は23時55分と誕生日内のぎりぎりの報告が間に合っていました。

「皆さんに報告があります。誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」と感激の気持ちいっぱいに報告していました。

Sponsored Link

夢にまで見ていた婚約指輪にかなり興奮しているご様子です。女の子の永遠の夢ですから当然のハイテンションだと思いました。その夢を如実に表したリングがきらりと薬指に輝いていました。

「いつも応援していただいている皆さんにいち早く伝えたくて報告させていただきました」とファンへの感謝の意も忘れずに記載されていました。誕生日旅行は大変楽しかったとの事です。

婚約とバースデイケーキのまさに「夢のような時間」を過ごしたのではないでしょうか。

とても嬉しく思うのは。かつて鈴木が逆プロポーズをしたときに料理の不得手で断られてしまったからです。

鈴木は努力を重ね料理の特訓に励んだとの事でやっと彼に認められたのでしょうか。

2人の末永い幸せをお祈りいたします。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事