女性アイドル

AKB48の新たなスキャンダルとは?


Sponsored Link

新着ニュースの題名でドキッとしてしまいました。

あの指原がまた何をやらかしてしまったかと不安になってしまいました。

今や毎年恒例となった「AKB48選抜総選挙」の第5回目も終了し、ミュージックステーションライブでのお披露目も終え一息ついた感のある「AKB48グループ」。選挙結果は約1年前にスキャンダルが発覚して“支店”であるHKT48に移籍となってしまった指原莉乃がまさかの1位に輝くという驚きの結果となりました。

初のAKB48メンバー以外の人物がセンターを務めるという異例の展開となりました。そんなAKBグループにまた波紋を呼びそうな出来事が起きているとの事です。

現在発売中の文藝春秋出版「週刊文春」はSKE48の鬼頭桃菜の熱愛と飲酒を報じているというのです。

Sponsored Link

きっかけとなったのは、先月講談社出版「フライデー」に掲載されたNEWS・手越祐也のキス写真でした。

手越が六本木のバーで女性とキスしている現場を抑えたものなのですが、相手の女性は不明のままでした。しかし、それが文春の取材によってSKE48の鬼頭桃菜であり、10人を超す合コンの場だったことが明らかになったというものでした。

どちらも大人気アイドルであるというのにあってはならないご法度の場面をばっちりとられてしまっていました。

ましてや鬼頭桃菜は愛らしいルックスと巨乳の持ち主で最近はグラビアなどの活躍が著しいもののまだ19歳の未成年です。

恋愛禁止が掟のAKBでのキスもさることながら飲酒は法律にすら違反してしまいます。一体今後の処遇がどのようになっていくのか注目されそうです。

Sponsored Link

-女性アイドル

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.