とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

本田朋子アナウンサーフジを9月末に退社。挙式は?

   


Sponsored Link

おめでたいニュースが入りました。
フジテレビの本田朋子アナウンサーが6日、プロバスケットボール選手の五十嵐圭選手と結婚することを発表しましたが、それによって本人の希望により9月末ごろをもってフジテレビを退社することが明らかになりました。

同日、2人が所属するフジテレビと三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋が連名でファクスを送付したとの事です。

フジテレビ系番組「ほこ×たて」や「ぺけ×ぽん」などの司会進行をつとめていますが、本田アナウンサーを楽しみにテレビを視聴するファンの人たちにはほんの少し、あるいは少なからず寂しくなってしまうニュースですが心から結婚をお祝いしたいと思います。
発表によると、近日中に入籍し、挙式。披露宴は来夏を予定しているとの事です。

Sponsored Link

ふたりの出会いは2011年秋に友人の紹介から始まったとの事。プライベートでも知り合ったという五十嵐選手について、本田アナウンサーは「大好きな祖母から『優しい人と結婚してね』と言われてきたのですが、その通りの方と出逢えました。」と祖母との約束を果たしたことも喜んでいました。

ありのままの私を受け止め、包み込んでくれる彼はかけがえのない存在ですと五十嵐選手の事を語っていました。

さすがアスリートと言いましょうか大変芯の強い旦那様ではないかと思います。

その予測が当たっていることを本田アナが語ってくれました。

真っ直ぐに物事と向き合うところをとても尊敬しているそうです。

これからの抱負と長くお世話になったフジテレビへの感謝の意がコメントされていました。誠におめでとうございます。

Sponsored Link

 - 女性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事