女性有名人 音楽

きゃりーぱみゅぱみゅ ワールドツアー密着ドキュメント映画が限定公開


Sponsored Link

もはや日本だけにとどまらず世界中で大人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅの映画「劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ」が8月8日に1日限定で上映されることが明らかになりました。

さらにきゃりーのワールドツアー「100% KPP WORLD TOUR 2013」を追ったフォトブック「OFFICIAL DOCUMENTARY PHOTO BOOK -100%KPP WORLD TOUR 2013-」の発売も決定したとの事です。

今回の映画「劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ」は、日本をはじめヨーロッパ、アジア、北米で展開されたワールドツアーのライブとバックステージに密着したライブ&ドキュメンタリーで各地のオーディエンスを熱狂させたきゃりーの熱演と、20歳の女性としての素顔に迫る作品との事です。

独自の世界観が大変魅力的なきゃりーぱみゅぱみゅの海外からの評価の高さにはいつも驚きの連続です。まだ20歳という若いアーティストながらその絶大な人気にはいつも脱帽です。

Sponsored Link

映画は全国8館の映画館で限定上映されるとの事で、ファンとしてはとても逃せません、6月26日に発売されるニューアルバム「なんだこれくしょん」の初回限定盤および通常盤初回プレス分購入者の中から、抽選で全国500組1000名が招待されるそうです。是非とも当選したいイベントです。

そして映画と連携する形で8月8日に発売されるフォトブック。こちらはライブのバックステージの様子や海外公演のオフショットなどに加えてきゃりーのインタビューも掲載されるのだそうです。

映画上映に落選してしまってもこのフォトブックの発売に少し滑り止めのような安心感を得ました。特典も豊富で「KPP WEB STORE」で購入すると特製オリジナルパッケージ仕様100%保存用スペシャルブックカバーが、そしてヴィレッジヴァンガードで購入するとオリジナルデザイントートバッグがプレゼントされるとの事です。

Sponsored Link

-女性有名人, 音楽

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.