とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

矢口真理 遂に解雇秒読み?

   


Sponsored Link

遂にこうなってしまうのか?というニュースが入りました。

青春 僕/青春 俺

先月30日に俳優・中村昌也との離婚を発表してから雲隠れを続けている元モーニング娘。の矢口真理は現在イメージの低下が止まらず5本あったレギュラー番組も全て降板が濃厚で芸能人生最大のピンチに陥ってしまっていますが、今回そんな矢口に追い打ちをかけるような更なる問題が発生してしまっていると言われています。

離婚の原因が矢口の不倫にあるというのでこればかりは視聴者としてもフォローのしようがありません。

番組出演の仕事以外に、矢口は同じ元モー娘。の辻希美と一緒にゼリア新薬の便秘薬の「新ウィズワン」のCMに昨年から出演していました。

Sponsored Link

しかし騒動の影響か同社はCMの打ち切りを決定し、公式サイトから画像も削除されてしまったそうです。

さすがに企業の印象に関わりますからこれはやむを得ないと思います。

そんな中、発売中の「女性自身」が、スキャンダルでCMをつぶした矢口に対して「出演料を返還すべき」という声が上がっていると報じています。

今回の不倫騒動によって契約途中での降板が決定ました。

広告代理店はスポンサーの顔を立てるために会見を額て事実説明をするよう求めたそうなのですが、矢口側は拒否したと言います。所属事務所から謝罪があったため、今のところ違約金は発生していないそうです。

タレントの実力もありこれまで事務所の稼ぎ頭として貢献してくれた矢口ですが、こうも不倫のゴシップが長引いてしまうと所属事務所もはっきりとした答えは出していませんが、矢口の解雇も秒読みとの言葉も報じられていました。

今が耐え忍ぶ時かもしれません。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事