とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

剛力彩芽ゴリ押しでCM決定?

   


Sponsored Link

ゴリ押しタレントとも揶揄される剛力彩芽ですがまたまたCMが内定しました。

剛力彩芽 カレンダー 2013年


女優・剛力彩芽は今年の「ゼスプリ・キウイフルーツ」のイメージキャラクターに決定し、16日に都内で行われた「新TV-CM発表会」に出席しました。

ショートヘアに彩度を抑えた明るい黄緑の衣装が剛力彩芽の可愛い笑顔にマッチしてとても可愛い写真が掲載されていました。

キウイフルーツは普段から毎日食べているという剛力彩芽、「朝食で食べると一日、元気でいられる。朝ムリな時はお昼に食べたりしています」とキウイ愛好家であることを語っていたそうです。

キウイフルーツを食べる姿がなんとも可愛らしい剛力彩芽です。撮影ではキウイフルーツを何度も食べたそうです。

Sponsored Link

それでも撮影が終わっても一人で食べていたというキウイフリークぶり。

「すごくおいしいんで止まらなくなっちゃうんです」とあとを引くおいしさのキウイにすっかり取りつかれているコメントを残していました。

今回のイメージキャラクターにはまさにうってつけのキャスティングだったのだと思います。

CMには一輪車に乗るシーンもあるそうで「乗るのは小学校以来だったので久しぶりで楽しかった」とコメントしていました。

10年近くのブランクがあったことになるのですがすぐに感覚を取り戻せたそうで「運動神経は悪くないと思います」と満足そうにコメントをしていました。

悪くないどころかとても抜群な方だと思います。

幼いころからダンスで鍛えただけあり、バランス感覚には自信をお持ちのご様子でした。

昨年の8月に晴れて20歳になった剛力はお酒も飲めるようになりましたが多忙な活躍をする故になかなか時間が持てないそうです。

彼女が出演する黒執事の公開楽しみに致しております。

Sponsored Link

 - 女性有名人 ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事