とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

元オセロの中島知子がブログを開設。謝罪と意気込みを綴る

   


Sponsored Link

オセロの中島さんがまたメディアに話題を提供しています。

4月11日に女性お笑いコンビのオセロを解散した中島知子が25日に公式ブログを開設しました。

ブログの名前は「疾風日記」といい中島はファンや関係者に向けて2年間の休業の間の騒動を謝罪し、これからの再始動を決意した文が綴られていました。

流されていた騒動の間違った情報や生まれた誤報をこのブログやメディアを通じて中島自身から説明をしていくそうです。

2年間の沈黙の中で生まれた憶測は数知れず、中島の復帰を大変危うく感じていたのでブログのタイトル通りすっかり暗雲を吹っ切り疾走していけるであろう彼女の様子を文からも感じ取ることが出来てとても安心しました。

中島は1993年に松嶋尚美と共にお笑いコンビ・オセロを結成し、様々なコメディエンタテイメント界で活躍していました。

Sponsored Link

またお笑いだけにとどまらず映画やドラマ、音楽活動などもこなし「オセロの黒い方」という呼ばれ方と共に多くの支持を得ていました。

2011年4月に中島はインフルエンザのために「知っとこ!」の生放送を休演したのですがそれ以来体調が改善せず同月25日から一時休養することを発表し2012年3月末で司会を降板しました。

2005年頃から洗脳騒動の元凶である女性占い師と同居を始めたそうです。メディアではこの女性との数々の憶測が飛び交いました。

真実は結局不明ですが中島が引きこもってしまったのはこの女性占い師が大きく関わっていることは間違いないと思います。

やがて家賃滞納騒動により彼女の沈黙の2年間が徐々に露わになりました。

鋭くも暖かみある突っ込みで笑いを起こし同時にシリアスもこなす中島、結成当時からのファンなので彼女の今後の活動を応援しています。

Sponsored Link

 - 女性芸能人, 芸人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事