スポーツ

長嶋終身名誉監督が10年ぶりにCMに?


Sponsored Link

長嶋茂雄監督がCMに出演が決定したそうです。どの企業のCMなのでしょうか。

【バーゲンブック】 年がら年中長嶋茂雄永久日めくりBOOK 改訂最終版 付録サイン入り手ぬぐい


昭和の大スターであり巨人軍終身名誉監督・長嶋茂雄氏が大手セキュリティ会社のセコムのCMに10年ぶりに出演することがわかりました。

「セコムしてますか?」のフレーズでお馴染みのCMは誰もがセコムのマークを見ると長嶋監督と共に思い出すと思います。

1990年にセコムのCMに初出演し2002年まで定期的に出演していました。

新CMでは過去の代表作品の他に新たに撮影された長嶋監督の映像も紹介されるそうです。

世代を超えて愛される名監督の総集編とも思えて大変嬉しい限りです。

Sponsored Link

読売巨人軍で活躍し多くのプロ野球ファンを熱狂させた「ミスタージャイアンツ」、再び「ミスター」という愛称を頭の中に巡らせてしまいます。

平成生まれの野球キッズにも監督としての長嶋氏はテレビではお馴染みで幅広い世代から多く人気である長嶋監督ですが2004年の3月に脳梗塞で倒れてしまい長くその姿をメディアで観ることはありませんでした。

メディアに姿を現すことは少なくなりましたがそれでも様々な活躍を見せ世界中からもその人気を得ています。

野球に疎かった私のような人間でさえその存在感は圧倒でした。

脳梗塞と聞いたときは不安になりましたが今回の10年ぶりのCM出演の報道を聞き安心したとともに懐古的な気持ちも含めてとても嬉しくなりました。

今年4月1日に「ゴジラ」の愛称で知られる元プロ野球外野手の松井秀喜氏と共に国民名誉賞を同時受賞しました。

松井選手もまた平成のジャイアンツを代表する名選手でした。

引退後、また別の形でその武勇伝を聞けまいかと期待しています。

Sponsored Link

-スポーツ
-

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.