スポーツ

プロ野球開幕!!今年のジャイアンツの順位は?


Sponsored Link

私は根っからのスポーツ観戦好きで、特に野球が大好きです。今年もプロ野球が開幕しました。

私は昔から大の巨人ファンで、毎年応援に勤しんでいます。今年も我がジャイアンツは士気が高く、死角なしといったかんじです。

まず投手陣から紹介しましょう。投手王国と言ってもいいくらいの陣容が整いました。層の厚い先発陣は内海投手を筆頭に大黒柱が2人、いずれも士気が高い。若手の3人もチームのスローガン通りの躍動を期待したいです。

中継ぎ陣も安定していて、手駒も豊富。抑えも新外国人が加わり連続日本一に向けて死角は見当たらないといった感じです。

Sponsored Link

打撃陣もぬかりなく、昨季日本一に導いたのは首位打者で打点王の選手であった阿部慎之助選手、最多安打を分け合った2選手、そして移籍1年目で活躍した選手。この4選手は今季も打線の中心になると思います。

しかし、この4人に頼りきりでは足元をすくわれかねないので、中軸に続く選手が出てくるともっと強いチームになると思います。

新外国人も加わって活躍してくれると本当に隙がないチームになるので、今年もしっかりと応援したいと思います。あのV9時代をもう一度、強すぎる巨人軍を見てみたいです。今年もリーグ優勝、そして連続日本一目指して頑張れジャイアンツ!!

そしてジャイアンツが優勝すると景気が良くなるといわれているので、アベノミクスとの相乗効果で日本を復活させてほしいです!!

Sponsored Link

-スポーツ

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.