芸人

オセロ中島さん復帰?テレビ動画 ノーカット版 洗脳は解けたのか!?


Sponsored Link

引きこもって激太り・マンションの滞納問題・霊能者の洗脳など、去年ワイドショーを騒がせたオセロの中島知子さんが、先日久々にTVに登場しました。

少し前の報道では、霊能者といわれる女性を歌手としてデビューさせようと、しつこく知人に連絡を入れまくっていたとのことだったので、

まだマインドコントロールが解けていないんだなという印象でしたが、ワイドスクランブルでインタビューに答えている彼女は、ハキハキと答えていたって普通に見えました。

正直、TVを見た印象では、マインドコントロールなんてされてなかったのでは?という感じです。

でも、よく話の内容を聞いていると、霊能者と呼ばれる友人(彼女はあくまでも友人といっていた)に対して申し訳ない気持ちで一杯ということばかりで、

Sponsored Link

他に迷惑をかけた、マンションの持ち主の本木夫妻や樹木希林・両親や事務所に対しては、一切謝罪なし。

あくまでも霊能者の女性に対して、申し訳ないという言葉ばかりでした。

もしかしたら、TVでいわれているようなマインドコントロールなどは本当はなかったのかもしれません。

でも、かなり霊能者の女性に依存しているなという印象は強く、周りが全然見えていない感じだったので、違う意味で病んでいるように見えました。

TVにも事務所に無断で出ていたようなので、こんな行動を取っていたら仕事の復帰などまず無理かもしれません。

以下にワイドスクランブルに出演した際の動画を紹介します。お早めにどうぞ。

Sponsored Link

-芸人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.