芸能総合

ペニオクに関わった芸能人リストとは?その芸能人の今後は?


Sponsored Link

ペニオクのステルスマーケティングに関わった芸能人のリストがネット上で出回っています。そのリストとは?

昨年の後半、ペニオクが落札できないにもかからず、落札できたと嘘の情報をブログで流したことで、CMしたタレントがその責任を追及されました。

そのタレントブログというのは、一部の有名人ブログしか名が挙がっていませんが、実は沢山います。

太田プロ所属のお笑いコンビである360°モンキーズ、いちご姫、すずきかすみさん、デヴィスカルノさん、ほしのあきさん、永井大さん、加藤瑠美さん、熊田曜子さん、高橋真依子さん、佐藤歩さん、菜々緒さん、山内智恵さん、春名亜美さん、小森純さん、小田切恵子さん、松金ようこさん、森下まいさん、水野佐彩さん、村上実沙子さん、渡辺由布子さん、東原亜希さん、百合華さん、ピース綾部祐二さん。

Sponsored Link

これだけ沢山のタレントが、落札できもしない商品を出品しているオークションで、商品を落札できたとブログに書きました。

よく取りざたされているのが、綾部祐二さん、小森純さん、熊田曜子さん、ほしのあきさんです。有名な分、その逆で批判も集中するといった感じです。

これによってレギュラー番組を降板させられたタレントがいますが、

綾部裕二さんだけはレギュラー番組にまだ残っています。

綾部さんが芸能界から消えるのかどうか、その進退はわかりませんが、

所属が吉本興業で、持ちこたえているという噂があります。芸能プロダクションによりけりでしょうか。

落札できないと知っていて、落札できたとステルスマーケティングをしたのであれば、責任が追求されるべきだとは思います。

芸能人は有名なので、影響力もはかりしれない為、行動は気を付けて頂きたいものです。

Sponsored Link

-芸能総合
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.