女性芸能人

本田翼さんの熱愛発覚?お相手は?プリクラとは?


Sponsored Link

本田翼さんの熱愛が発覚したのではとネットで話題になっています。そのお相手とは?また流出したプリクラとは?

本田翼さんが男性と一緒に写っているプリクラ画像が

出回り、熱愛か!?と騒がれている為、調べてみました。

本田翼さんの熱愛疑惑について調べていくと

もともとテレビ番組の

明石家さんまのずっとあなたが好きだったという番組で

Sponsored Link

オリエンタルラジオの藤森さんが本田翼さんに告白しました。

その内容がこちら。

藤森「もう、あーだこーだ言いません!一目見たときからむちゃくちゃタイプです

実際にお会いしたことも話したこともない奴から突然こんなこと言われても気持ち悪いかもしれません

でもnon-no8月号のあの衝撃が忘れれません・・・

・・・そして今あなたを見た瞬間『なぜ僕の夢に出てくる人が出てくるんだろう』と・・・

・・・ずっとあなたが好きでした」

所々端折っていますが、こんな感じで告白は行われました。

結果はもちろんNO・・・

ここまでは予想通りですが、思わぬ方向に展開が進んでいきます。

なんと本田翼さんがピースの又吉さんに逆告白・・・

このことがきっかけで又吉さんと本田翼さんの熱愛疑惑が広まりましたが

テレビの中のことなので実際に付き合っているということはないでしょう。

肝心のネットで出回っている本田翼さん熱愛のプリクラ画像ですが

さわやかなイケメンの男性の肩に本田翼さんが手を置いて寄りかかっている姿が

写っているプリクラで、これが熱愛?という感じのものでした。

本田翼さんといえば卒アルの写真も出回っていて、そのころは髪がロングで

宮崎あおいさんのような雰囲気のある美人さんでした。

綺麗な人はどんな髪型でも綺麗で羨ましいです。

本田翼さんは、とある場所で同じ日に、全く別の人からスカウトを

7回もうけたことがあるそうです。誰がみても綺麗ということでしょうか。

納得です。

Sponsored Link

-女性芸能人
-, , , ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.