女性アイドル

ビビる大木さんの彼女のAKINA【画像】さんを襲った二股騒動とは


Sponsored Link

ビビる大木さんの彼女であるAKINAさんは耳を疑いたくなるようなニュースがスクープされました。

ビビる大木さんの彼女であるAKINAさんとは

「Folder5」のメンバーで女優のAKINA(27)さん

というのはご存じの方も多いと思いますが、ビビる大木さんがそんな可愛い彼女を差し置いて

浮気をしたとフライデーされています。

1月11日に大木さんは胸の大きな美女と

Sponsored Link

横浜中華街の外れにあるホテル街へ消えたとフライデーされました。

これに対する大木さんの反応が突っ込みどころ満載です。

ホテルに行った事実は認めたものの、

やましいことはなにもせず、トークの練習をしてただけだと・・・

ビビる大木さんも38歳という大の大人です。これが大人の言い訳でしょうか。

苦しすぎます。。。

トークの練習だけならホテルでする必要もまったくないし、

そもそもトークの練習を大木さんクラスの芸人が

よくわからない女性とする必要があるのでしょうか・・・

と、真剣に考えてもしょうがないですね。

大木さんとしてはAKINAさんとの結婚等も考えていたから

ここで二股を認めるわけにはいかないということでしょう。

気持ちはわかりますが、彼女であるAKINAさんは

『トークの練習をしてただけ』という理由で納得するでしょうか。

AKINAさんのブログの更新も1月中旬で止まっているようなので、

いろいろ考えていることがあるのでしょう。

そもそも大木さんとAKINAさんの接点はどこにあったのでしょうか。

調べてみたところ、二人ともキャイーンの天野さんが主宰している天野会のメンバーで

AKINAさんが女優になる相談を大木さんにしていた事がきっかけで交際に結びついたそうです。

ちなみに天野会とは天野さんが手料理を振る舞うという会みたいです。

天野さんが料理上手なのは有名なので天野会のメンバーの方は羨ましいですね。

今回の二股騒動に天野さんもどう思っているのでしょうか。

Sponsored Link

-女性アイドル
-, , ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.