女性アイドル

保田圭 ドヤ顔で凱旋帰国。婚約から韓国旅行。相手は?


Sponsored Link

イケメン・イタリア料理研究家の小崎陽一氏との婚約発表から幸せの絶頂であろう元「モーニング娘。」の保田圭から大変ユニークなニュースが飛び込んできました。

保田オフィシャルブログにて7日に更新されたブログ記事のタイトルが「ドヤ顔帰国」というもので、その題名に吹き出してしまいました。

4日に小崎陽一氏と韓国・ソウル旅行から帰国した際の取材攻勢に、驚きと喜びの心境をつづったそうです。

「今まで男の方と堂々と歩くことなんてなかったし、空港でパシャパシャ写真を取られたり、記者さんにインタビューされたり…」と彼女自身の芸能生活の中では初めての出来事にとてもびっくりしていたそうです。

確かに綺麗でなければいけない無垢なアイドルであったモーニング娘。時代の時ににはそんなお迎えを受けてしまったら大変です。

Sponsored Link

とはいえそういう経験というのは長く芸能界にいても結婚などでないとそう経験しない事を私もこの記事を読んで初めて知りました。

自分の感想ですが、ドヤ顔というよりは緊張と喜びの中間にいる表情をなさってました。

ドヤ顔との指摘には保田圭自身もおかしさを隠せない様子です。

今回の韓国旅行で元「モーニング娘。」の加護亜衣と再会し、一緒にディナーをしたことも書かれていました。

久しぶりの再会だったそうなのです。

「あいぽん大人っぽくなってたな」と再会をとても喜んでいるご様子でした。

色んな人のおかげで最高の韓国旅行でしたと満喫なされたそうです。

かつての代表曲から言葉を借りるとしたら「ハッピースプリングウェディング」となったわけです。

Sponsored Link

-女性アイドル
-, ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.