とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ぐっさんこと山口智充 『Don Doko Don』の現在を語る

   


Sponsored Link

テレビにCMに大活躍を見せるタレントの「ぐっさん」の愛称でお馴染みの山口智充が、27日に放送された関西テレビ放送の「さんまのまんま」で、平畠啓史と組むお笑いコンビの「Don Doko Don」の解散について語りました。

明石家さんまから、「Don Doko Donは今どうなってるの?」という視聴者も大変気になる質問を聞かれた山口は、「バラバラの活動です。

二人ではやってないです」と話しました。

今の世代の子なら「Don Doko Don」というコンビ名すら認知していないのではとも思います。

そして「解散はしてないの?」とさんまから確認されると、「解散ってのもビミョーなんですけど、『解散します』って言っても、どうでもええわ、って人もいるじゃないですか。

Sponsored Link

『解散』って言葉はマイナスイメージなんで、あえて言う事はないんじゃないかな、と」と明かしたそうです。

如何にもぐっさんらしい見解です。

しかしマイナスな意見で言うわけではありませんが、確かに「どうでもええわ」というぐっさんの言葉は的を得ている気がしなくもないです。

おそらくエンタメニュース見出しに唐突に「Don Doko Donが解散」と出たところで「ふーん、そうなんだ」と感じる以上のものは語らないと思います。

事実上の解散から山口はお笑いは勿論のこと俳優、声優、そして歌手として幅広い分野で目覚ましい活躍を見せてくれます。

今回「解散」としない事は双方にとっても嫌なものを背負わない良い状態なのではないでしょうか。

例えバラバラに活動していてもファンとしては分別なく双方のこれからの活躍を応援したいと思っています。

Sponsored Link

 - 芸人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事