とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

福山雅治 ガリレオ続編に意欲

   


Sponsored Link

カンヌ国際映画祭から快進撃を続けるこの人のニュースです。
歌手・俳優の福山雅治が25日、東京都内で行われた主演を務める視聴率独占と言っても過言ではない大ヒットドラマ「ガリレオ」シリーズの劇場版第2弾西谷監督による「真夏の方程式」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場しました。

本当にこのドラマは影がありません。視聴率の接戦も難なく乗り越え異例の数字を記録し長く多くの人気をわが物にしている事に本当に感心してしまいます。そして何より福山の魅力と人気です。

福山雅治は4月期のドラマ。そして今回の映画と続いた「ガリレオプロジェクト」もこのプロモーションで一区切りとなることに「若干の寂しさがある」と本音を吐露していたのです。

Sponsored Link

気になる続編については「もっとやってみたいという思いになってる」と明かしたそうです。

福山雅治は、「ガリレオ」シリーズについて大変思い入れがあると見ました。

「多分、当初のドラマが始まった頃からさまざまな可能性が広がったと思う。いろんなことが出来る場所」と説明し、「そういった意味でも、たくさんの方に観てもらっているからもっとやりたいというのもありますけど、それだけでなく、僕が表現したい事や監督の西谷さんが表現したいことが出来るキャパシティーの作品になってきたので、名残惜しさやもっとやってみたいという思いになっている」と続編に意欲満々の気持ちを述べました。

そして原作者の東野圭吾氏にも「先生宜しくお願いします」とステージ上で懇願し、会場を盛り上げたそうです。

Sponsored Link

 - 男性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事