ドラマ 男性有名人

伊藤英明さんと坂口憲二さんの新ドラマ、15.8%と好スタート


Sponsored Link

18日から放送が開始された木曜9時のテレビ朝日系連続ドラマ「ダブルス 二人の刑事」の初回平均視聴率が15.8%と好調のスタートを切りました。

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~ [DVD]

主演は映画「海猿」シリーズででお馴染みの硬派イケメン俳優の伊藤英明さんとドラマ「医龍」や「天体観測」でお馴染みの端正で精悍な顔立ちな俳優の坂口憲二さんです。日本を代表する俳優の二人ですね。伊藤英明さんは映画『悪の教典』のヒットも記憶に新しいです。

FREECELL 特別号9  伊藤英明『悪の教典』総力特集 三池崇史、二階堂ふみ、染谷将太、水野絵梨奈、浅香航大、KENTA  62484‐57

この二人のダブル主演ならばこの視聴率も納得できます。15分拡大での放送でいきなり15%超えという数字を出し、いかにこの2人が人気かがわかります。

Sponsored Link

これは多発する凶悪犯罪に対処するべく警視庁新宿中央署に新設された刑事課特殊班に配属された2人の時に対立しながらも絶妙なチームワークを発揮しながら数々の難事件を解決していくサスペンスアクション刑事ドラマです。

伊藤英明さん演じる前向きで明るくノーテンキな性格の山下俊介刑事と、坂口憲二さん演じる義理人情に厚い熱血漢でその性格の割には慎重派な刑事田代啓一刑事、どちらもぶつかる要素としっかり組み合わさる要素を持っていてとても面白いです。

早速第一話の連続爆破事件から双方の性格全開で展開されていました。

テレビ朝日の得意分野となっている頼れるパートナーと共に難事件を解決していく刑事のストーリーはかの大人気ドラマ「相棒」を彷彿とさせますが、今回全くタイプの違う刑事が2人タッグを組み手に汗握る展開から目を離せません。慎重派な行動をしてもやはり熱血刑事の田代刑事の感情的すぎる行動に視聴者としてひやひやします。

Sponsored Link

-ドラマ, 男性有名人
-, ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.