とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

LiLiCo ゲゲゲの鬼太郎実写ドラマで?

   


Sponsored Link

タレントのLiLiCoが年内放送予定のフジテレビ系「水木しげるのゲゲゲの階段」で「砂かけばばあ」を演じることが22日、明らかになりました。

本格初出演するドラマの役が「砂かけばばあ」とは面白いやら笑ってはいけないようなで複雑です。

大変男気溢れるたくましいタレントで大好きなのですが。

LiLiCoはアメリカの成人向けブラックアニメ(コメディセントラル放送)の「サウスパーク」で我儘な肥満の悪ガキの声優を務めたのできっと期待以上の演技を見せてくれると思います。

同作は日本を代表するクラシック的漫画家、水木しげるの代表的妖怪漫画4編を映像化したオムニバス作品とのことです。

LiLiCoは、その一編「砂かけばばあ」で林遺都とダブル主演したとの事です。

Sponsored Link

過去に端役でのドラマ出演はあるものの、「自分は演技に向いていない」と基本的に断ってきたのだそうです。

ただ、「今回演じる役が砂かけばばあと聞かされて大爆笑」だったと語っていました。「その瞬間に「やりたい!」と思いました」と説明していました。

ここに熱を出すところから大変LiLiCoらしいなと思いました。いつもテンションは高めにアクティブにテレビに登場するLiLiCoの姿はある意味では「理想の女性」です。

白い着物と白髪のカツラ、お歯黒で妖怪に返信したLiLiCoの姿にスタッフが悲鳴を挙げたそうです。「私にとってピッタリの役。是非シリーズ化したい」と意欲満々だったそうです。

共演した林も「LiLiCoさんにしかできない恐ろしい砂かけばばあがそこにいました」とLiLiCoの怪演ぶりに目を丸くしたそうです。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事