とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

実写映画「ガッチャマン」あらすじは?

   


Sponsored Link

海外か日本かどちらが手を付けるかまではわかりませんでしたが誰もが予想したであろう実写化が遂に完成しました。

俳優の松坂桃李、綾野剛、女優・剛力彩芽らが16日、都内で行われた映画「ガッチャマン」完成披露記者会見&舞台あいさつに出席しました。

現在実写化記念でカートゥーン・ネットワークで絶賛放送中のガッチャマンを視聴しているだけに実写化映画作品への関心が増します。

特に個人的に最も気になるのは5人いる科学忍者隊唯一の紅一点である「白鳥のジュン」を演じた剛力がとても気になります。

剛力は、この作品がアクション初挑戦でした。

「すごく楽しかった。もっとアクションやりたい」とすっかりハマったご様子でした。

Sponsored Link

主演の大鷲の健を演じる松坂桃李は「楽しそうにやっていた」と振り返り、コンドルのジョーを演じる綾野も「ボディバランス半端じゃない」と絶賛していました。

剛力の新曲「友達より大事な人」のミュージックビデオでのダンスで、いかに剛力の運動神経が良いかは理解していましたがさすがだなと思いました。

忍者だけありガッチャマンのアクションはかなり激しくアクロバティックなものが予想されます。

共演のみみずくの竜を演じた鈴木亮平に「パンチを教えてもらった」と積極的にアクションを取得したそうです。

舞台あいさつでは、松坂桃李が5メートルの高さからワイヤーアクションに挑戦しました。成功した松坂が「怖かった」とほっとしていた側で、剛力は「私もやりたかった」と羨んでいたそうです。

同作は8月24日に全国公開されます。

Sponsored Link

 - 映画

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事