とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

AKB48がお台場合衆国のイメージキャラクターに?

   


Sponsored Link

今年もやってまいりました!フジテレビが主催する夏の名物一大イベントの「お台場合衆国2013」。

7月13日、東京・台場の同局周辺会場で開幕されました。猛暑であるにもかかわらず数多くの人が訪れる毎年夏恒例のイベントは7月13日から9月1日まで開催されます。

イベントのイメージキャラクターであるAKB48がオープニングスペシャルライブをおこないました。夏をこれでもかと表現する衣装を身にまとい頭がくらむような熱さにも負けずHKT48の指原莉乃がセンターを務める8月21日発売のテーマソング「恋するフォーチュンクッキー」などを歌い踊り、華やかに盛り上げました。

社会人になってからすっかりその存在を忘却の彼方に忘れていましたが、AKB48のキュートでエネルギッシュなスペシャルライブに「夏休み」というものを取り戻せたような気がします。

Sponsored Link

AKBグループの総監督である高橋みなみは「お台場合衆国が始まると夏がきたと感じます」とにっこり語っていました。確かに毎年恒例となったお台場合衆国を無くして夏は語れないと感じるようになりました。

そんな国民的イベントのイメージキャラクター・テーマソングに選ばれたのは、日本を代表するトップアイドルグループのAKB48でした。

お台場合衆国内では合衆国サンサンアイランド内に大型オアビリオンの「AKB48お台場りんかい学校」をオープンしたとのことです。

今年もクライマックスまで大いに盛り上がること間違いなしです。

くれぐれもお台場合衆国に訪れる際はホストもゲストも熱中症には気を付けていただきたいと思います。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事