とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

木村カエラのレーベル「ELA」が遂に始動。

   


Sponsored Link

デビュー9周年を迎える6月23日にプライベートレーベル「ELA」の活動をスタートさせた木村カエラが、コラボカヴァーアルバムの参加アーティスト第1弾を発表しました。

ブログでプライベートレーベルをスタートするというニュースが発表されてからとても楽しみにしていたので遂に始動するということでファンとしてはとても嬉しいニュースです。

ELAレーベル第1弾リリースは今春リリースの予定だそうです。

木村カエラ初となるコラボカヴァーアルバムの「ROCK」ですが、その参加アーティストの第1弾として、これまでも名前の挙がっていた石野卓球、Charaに加え、海外アーティストから06年にカリフォルニアのバークレーで結成したチュウ兄弟とジュリアン・ハーモンの3人組バンドPOP ETCが発表されました。

Sponsored Link

嬉しいことに、このコラボカヴァーアルバムではなんとファンとのコラボも予定されており、Kaelastaff Twitterにて60年代~80年代にリリースされた洋楽曲の中から「木村カヴァー&歌ってほしい楽曲」をハッシュタグ「#rock_rq」にて募集するそうなのですが、その詳細も発表されました。

採用された選曲をツイートした方のアカウント名はスペシャルセレクターとして作品のブックレットにクレジットされ、更に応募した方から抽選で10名にサイン入りの木村カエラスペシャルグッズをプレゼントされるそうなのです。カヴァーソングをリクエストできるうえにこの抽選は感極まります。

期間は6月23日~7月7日の17:59までとのことです。1アカウントにつき1曲の応募となるので60年代~80年代という広い中でどの曲を希望しようかどうも迷ってしまいます。

Sponsored Link

 - 女性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事