とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

映画「スマーフ」第二弾の内容は?

   


Sponsored Link

1作目が大ヒットだったスマーフの第2弾が発表されましたどのようなあらすじなのでしょうか。

AKB48の高橋みなみやお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也、子役の五十嵐陽向が、映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」の日本語吹き替え版キャストに決定しました。

ベルギーで誕生した真っ青な身体を持つ森の妖精のスマーフ、今回の映画は2011年に公開されたアメリカ制作の3Dファミリー映画の第二弾です。

今回妖精の国のアイドルの「スマーフェット」を演じたのは、日本の本物の人気アイドルの高橋みなみです。高橋みなみは「今回このような役をいただけてとても嬉しいです!スマーフは幸せを呼ぶ小さな妖精。みなさんがハッピーな気持ちになれるように気持ちを込めて演じたいと思います!」とコメントしていました。

Sponsored Link

続けてスマーフェットを誘拐して悪の道にそそのかすはずが仲良くなってしまうという能天気な敵役の「ハッカス」を演じるのは実際にも能天気な芸風でお馴染みの山崎。

「ザキヤマの人生をこのスマーフ2にぶつけたいと思います。この作品で声が出なくなってもいいぐらいの気持ちで」と意気込みを語りました。

「まあ、実際、声が出なくなることはないと思うんですが、それぐらいの勢いで行くぞ的な感じで頑張ります!何か振り回すような言い方してすみませんでした」と山崎らしいコメントをしていました。

そして声優初挑戦となる子役の五十嵐陽向は「ようせいたちのおはなし、おもしろいよ。ぼくはクラムジーがだいすき!ぶるーやくのアフレコ頑張ります。みにきてね」とばっちり映画のPRをこなしていました。

夏休み8月16日より全国公開されます。

Sponsored Link

 - アニメ・漫画, 映画

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事