Sponsored Link
欧米のセレブや大人気スターの間でブームになっているのかなとも感じ取れる夢の宇宙旅行ですが、今回はそんな宇宙旅行に関するニュースが入りました。
カナダ出身の若き大人気歌手ジャスティン・ビーバーが遂に宇宙旅行に繰り出すことになったそうです。
ジャスティンは齢19歳とまだ成人も迎えていない若いシンガーなのですが、個人的推測ですが叶えば宇宙旅行へ旅立った最年少の人物になるのではないでしょうか。
カンヌ国際映画祭では、ヴァージン・グループの会長を務めるリチャード・ブランソン率いるヴァージン・ギャラクティック社の宇宙船でレオナルド・ディカプリオと共に宇宙旅行に行けるチケットがオークションで高額落札されたと報道されたニュースが入ってきたのはついこの間の事でした。
このプロジェクトの発起人であるリチャードが今回、ジャスティンとマネージャーのスクーター・ブラウンの2人が宇宙旅行に参加するとツイッターで次のように公表したそうです。
「ジャスティン・ビーバーとスクーター・ブラウンが新たにヴァージン・ギャラクティックの提供する未来の宇宙旅行に参加してくれるって聞いてとても嬉しいよ。おめでとう。」となんとも胸躍る夢いっぱいのツイートです。
「宇宙でお会いしましょう!」とはさながらパイロットの様です。
この20万ドル(約2000万円)の宇宙旅行チケットをすでに獲得した著名人はディカプリオをはじめ、ケイト・ウィンスレット、アストン・カッチャー、ラッセル・ブランドなどかいます。
そして最近両乳房切除手術を乗り越えたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピッド夫妻もこの宇宙旅行に興味を持っているそうです。
ハリウッド俳優が次々と宇宙へ。21世紀はそんな時代になりそうです。