とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ミスターチルドレン、今年のサマーソニックに初出演

   


Sponsored Link

ファンとして信じられないほど衝撃のニュースが入りました。
大人気ロックバンド・Mr.Childrenが8月10、11日に千葉・幕張と大阪で同時開催される夏のロックフェスティバル「サマーソニック2013」に初出演することが4日に明らかになりました。

ミスチルは単独ライブが主で、この手のフェスティバルに出演することはほとんどなかったと記憶しています。

何よりあまりメディアにも出たがらないバンドなのでこの報道を見たときには「またツイッター内でのデマ、デマッターなのではないだろうか」と嘲笑気味でしたが、改めて観てみるとどうやら本当との事でとても嬉しくなってしまいました。

イギリスのロックバンド・ミューズとのWヘッドライナーとして10日に大阪、11日に千葉会場のメインステージに登場するとの事です。

Sponsored Link

ミスチルが洋楽フェスティバルに出演するのは初で洋楽好きとしても新しい何かを見ることが出来そうで胸が高鳴ります。

2005年から毎年夏にはボーカルの櫻井和寿と音楽プロデューサーの小林武史が主宰する野外ライブイベントの「ap bank fes」に出演してきましたが、今年は休催されたこともあり、14年目を迎えるサマーソニックに初出演するのだそうです。

現在敢行中の全国20ヵ所40公演系55万人を導入する大型ツアー以外では、今夏唯一の貴重なステージになりそうです。

まさかミスチルとミューズ、そしてメタリカを同時に観ることが出来る日が来るとは思ってもいませんでした。

映画「リアル」の主題歌である新曲「REM」をひっさげての参加、今年の夏はとても熱くなりそうです。

Sponsored Link

 - 音楽

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事