Sponsored Link
ものマネ騒動で話題となっていた市原隼人がW浅野と共演する新作ドラマが放映されるそうです。どのような内容のドラマなのでしょうか。
俳優の市原隼人が今秋放送予定のフジテレビ系のスペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever」に出演することが28日明らかになりました。
「W浅野」1988年に放送された浅野温子・浅野ゆう子W主演のトレンディドラマの代表作であるこの番組ですが、市原は今回の番組唯一の新キャラクターとしての登場になるそうです。
この作品を発端に若い女性にドラマブームが起き数々のトレンディドラマが製作されていきました。
当時「W浅野」の生活スタイルは若い女性の憧れでありました。
今回この2人の美しき大人の女性から寵愛を受けて「もっと現場にいたかったです。そこから離れたくなくなる現場でした」と笑顔で語ったそうです。
写真を見て感じるにでれでれという雰囲気ではなくどこか固く緊張していないかな?という気持ちで市原隼人を見てしまいました。
市原隼人が演じるのは、早川夏子の夫・圭介が経営するチャイニーズレストランの若きシェフ、石堂リュウだそうです。
圭介に隠し子が発覚し、最大の離婚の危機を迎える2人の間で「かすがい」のような存在となるだけでなく、池内麻子(温子)にも可愛がられる役どころとの事です。
市原の出演映画・ドラマを考えるに今回の役はなかなか新しいのではないかなと思いました。
TBS系「ROOKIES」などの映画で男の友情を熱演してきた市原はW浅野との共演を「しゃべらなくても通じ合っているんだな、とお二人を見ていてすごく感じました」とコメントしていました。
男の友情と女の友情は確かに連帯感と良いかなり違うと思います。
市原隼人の登場シーンは撮了しており、兎に角女性ならではの友情や力強さなどの見どころを語っていました。