女性芸能人 映画

栗山千明、恋人役にメロメロ「クールで頼もしい」


Sponsored Link

女優の栗山千明が15日、都内で行われた映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開アフレコに出席しました。

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明


女優の栗山千明が15日、都内で行われた映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開アフレコに出席しました。

今回の映画は2011年に公開された「スター・トレック」の続編になり8月23日ロードショーです。

日本では「宇宙大作戦」で知られる1966年の放送開始から世界中で大人気のドラマのスター・トレック。

映画化され1996年から続くSFアクションシリーズの最新作であるこの作品で、栗山千明はエンタープライズ号のエリート女性通信員で同じくメインクルーのスポックの恋人であるウフーラを演じました。

Sponsored Link

アニメ版を視聴していたといい「昔からスポックが理想というか素敵だなと思っていたので恋人役が出来て嬉しい」と喜びのコメントを述べていました。

スタートレックシリーズで多くの人気を得ているメインキャラクターのヴァルカン星人スポックを好いている女性の方は少なくないと思います。

栗山千明の発言通り正義感があって、かつ不器用なところも特徴のスポックです。

しかしいくら吹替に携わったとはいえまさか彼女の口からこんな話が聞けるとは思いませんでした。

ファンとしてとても嬉しく思います。

栗山のビジュアルスタイルがスター・トレックの世界観で登場する女性にとても近いと個人的に思います。

「実際にスポックのような人は周りにいる?」と質問されると「なかなかいないですね!」と残念そうな様子だったそうです。

「栄光と繁栄を」というのがスポックの名台詞なのですが、ゆっくり理想の相手と結ばれることを楽しみにしております。

Sponsored Link

-女性芸能人, 映画
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.